カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


観戦
カテゴリ:未分類
中学生の試合
見に行こうと起きたけど、雨が降ってたので

変更

こ○やし君の試合見に行きました。

試合は面白くはなかったです。

とうとう
げ○

入ってました。


Cの試合もあったから 見ようと 頑張ったけど 寒すぎたから 前半だけしか 見れませんでした。
両チームとも
みっちゃんにーちゃんが 喧嘩しそうな感じのチームでした。


ちょっと 寒いけど 体 動かしていこうかな。
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マキアージュ
カテゴリ:未分類
CMの人


だれぇ???

2010.01.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


雪ダルマ
カテゴリ:未分類
昨日の晩は

楽しかった。

さっちゃんとこと一緒になったのは

予定外でしたが


とうとう
みんなに
子供
見られました。


2010.01.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


やられた…
カテゴリ:未分類
20100101224531
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



やられた……………………
2010.01.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

なおひさ

Author:なおひさ
結婚しました

魂こがしてるお
しょこたん萌え

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
