カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お金がない!
カテゴリ:未分類
今週、水曜日から再放送凌さんでるぅ
2008.02.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


宝ヶ池グランド
カテゴリ:未分類
20080225003605
今日は雪のため中止になりました。
楽しみにしていたので残念
今回はメンバーの集まりも悪かったので
次回は
みんな
集まって欲しいなぁ

まぁ あと1ヶ月 練習練習 。
2008.02.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


手術
カテゴリ:未分類
みっちゃんにーちゃん

明日

手術

心配だ

2008.02.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スーパー14
カテゴリ:未分類
開幕やし

テンション

ルール かわりまくり

2008.02.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しんじんせん
カテゴリ:未分類
合同チーム以外 勝てませんでした
2008.02.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


魂の練習
カテゴリ:未分類
今日も雪の為、中学の試合は明日に延期になりました。
昼からは芝で練習。WEST何人来るんかなあって思ってたら いつものメンバー(キャプテン、みっちゃんにーちゃん、けんにーちゃん)
まぁ 桜井クラブもいたからいちよう 練習できたしえぇっかな(゜-゜)
とりま
今後の練習どんな感じになるんか わからんけど まだまだラグビーわからんし魂焦がして練習しときます。
みんなが参加したくなるよう 魂焦がしてます。
2008.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゆき
カテゴリ:未分類
20080210011607
雪 ビックリでしたねぇ
仕事休みだったので 朝から プーの学校で練習しました。

は久しぶりに友達と遊びました

明日は 1日ラグビー三昧かなぁ。
2008.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今週長い(>.<)
カテゴリ:未分類
Y一と会いました。

みっちゃんにーちゃんは やつと会ったのかぁ(-。-)
Y先生はいつ橿原から天理へ変更するのかなぁ。

今日のお昼 ちょっと高めのカップラーメン食べました 醤油で煮干背脂系の味でした 勝てる感じがしました。
2008.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10日
カテゴリ:未分類
桜井芝グランド
14時~
練習ですよぉ
2008.02.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウエストコンペ
カテゴリ:未分類
20080202203411
20080202203407
ゲンジ採りと同様 ゴルフも朝早いけど みんな集合時間を守りました。

優 勝 キャプテン
準優勝 A様
3 位 S電器さん
4 位 Y先生
5 位 T先生
6 位 僕
7 位 KMさん
8 位 けんにーちゃん

魂の打ちっぱなしのおかげで、目標のKMさんにも勝てたので 満足でした。

明日の試合も頑張ろう。
2008.02.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

なおひさ

Author:なおひさ
結婚しました

魂こがしてるお
しょこたん萌え

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
