カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


GOLF
カテゴリ:未分類
はじぃの妹さんと絡み始めました。

今日は仕事帰りに魂の打ちっぱなし 行ってきました 真っ直ぐ飛びませんでした 明日も行こうっと

エグザス行ったら 例の方がいてました。

2008.01.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はじぃ
カテゴリ:未分類
20080128000013
治りました

中学は 負けちゃいました
思っていたより よかったので驚きでした

2008.01.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日の練習
カテゴリ:未分類
昨晩の魂の打ちっぱなしで手が痛くなったけど 朝から プーのところで魂の練習してきました。

新しい洗濯機を買うそうです
2008.01.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


うわぁ
カテゴリ:未分類
最終戦

ヤバス

2008.01.25 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しまった
カテゴリ:未分類
今日の

リーグ役員会のとき

F原さんの写真とるの忘れてしまってた

相変わらずのF原さんでした。

2008.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エグザスで
カテゴリ:未分類
みっちゃんにーちゃんが 知らない人と絡んでいました。


2008.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


試合
カテゴリ:未分類
20080120234311
年明け初戦

勝ちました。

MCさんのプレーが みんなを一つにしました。
2008.01.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カレー
カテゴリ:未分類
20080120080303
みっちゃんにーちゃんの家でカレーをいただいた。甘いカレーを久しぶりに食べた。
サラダにポテトサラダも完食、サザエも食べました。
今日はみっちゃんにーちゃんこないけど 没収試合にならないように 頑張ろう。
2008.01.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーカム
カテゴリ:未分類
もっと 外人こないかなぁ
2008.01.16 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ハイネケンカップ
カテゴリ:未分類
なかなか面白かった

朝 プーのところで練習しました、また練習行きたいと思えました。

帰りエグザス行って 会費値上げ愚痴って 他にも愚痴って愚痴って愚痴っときました。

磯城野高校にラグビー同好会ができたそうです。
2008.01.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


USJ
カテゴリ:未分類
朝から晩まで、ほんまに行ってきましたよ。

2008.01.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


長澤まさみ
カテゴリ:未分類
神鋼とYAMAHAの試合みにきてた。
なんでやろ?
2008.01.06 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン
カテゴリ:未分類
今日はみっちゃんにーちゃんのラーメン食べました。
辛かったけど 一昨年より 断然 美味しかったです。
今年はどこに 遊びに行こうかなぁ
2008.01.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゆーちゃん
カテゴリ:未分類
まけたぁ
2008.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あけましておめでとうございます。
カテゴリ:未分類
20080101214319
今年もよろしくお願いします。
みっちゃんにーちゃんとけんにーちゃんと福袋買いに行きましたがいまいちでした。

ラーメンは去年より美味しくできました。

ゆーちゃん 頑張ってますね。
2008.01.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

なおひさ

Author:なおひさ
結婚しました

魂こがしてるお
しょこたん萌え

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
