カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


似てた
カテゴリ:未分類
Hろちんにそっくりさんいました。
2007.05.31 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Hろちん
カテゴリ:未分類
今日と明日は 桜井方面なので パパラッキョ。
2007.05.31 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


AZさん?
カテゴリ:未分類
見ました。
2007.05.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


喝!
カテゴリ:未分類
今日も どっかのアホが ビルから 飛び降りちまったぜ 恋人の最後の手紙を 懐に入れて 2・3日前も そうだったぜ 確か 同じ場所で 砂をかむよな人生だったと 走り書き 残して

風が 凍てつく前に 引き裂く前に
心が 凍てつく前に 色褪せぬまに
ここで一発 喝!
ここで一発 喝!
喝!喝!喝!…

TVに 洗脳された子供たちは そうさまるで ロボットみたいに 機械的に 男を誘う女が 立ってるすぐ横を 学校終わって アスファルトの 家路を急ぐ
風が 凍てつく前に 引き裂く前に
心が 凍てつく前に 色褪せぬまに
ここで一発 喝!
ここで一発 喝!
喝!喝!喝!……

クールな時代の産物が まかり通る 大手を振って 路地の裏まで やってくる 人は 知らず 知らずのうちに 熱を吸い取られて 姿こそ 見えないけれど 今が 戦う時だぜ
風が 凍てつく前に 引き裂く前に
心が 凍てつく前に 色褪せぬまに
ここで一発 喝!
ここで一発 喝!
喝!喝!喝!……

今日も どっかのアホが ビルから 飛び降りちまったぜ 恋人の最後の手紙を 懐に入れて 2・3日前も そうだったぜ 確か 同じ場所で 砂をかむよな人生だったと 走り書き 残して

風が 凍てつく前に 引き裂く前に
心が 凍てつく前に 色褪せぬまに
街が 凍てつく前に 引き裂く前に
地球が 凍てつく前に 色褪せぬまに
ここで一発 喝!
ここで一発 喝!
喝!喝!喝………喝!
2007.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Hろちん
カテゴリ:未分類
榛原方面行ったが見なかった(*_*)
2007.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


仕事帰り
カテゴリ:未分類
20070529190703
出会ったぁ
2007.05.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たむけん?
カテゴリ:未分類
20070529125503
ちゃ~
2007.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Y先生
カテゴリ:未分類
まだ帰ってないみたい。
070528_1916~0001.jpg

2007.05.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


美作カップ一回戦
カテゴリ:未分類
得るものも特になく何となく勝って 微妙~
2007.05.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラブレスタウンやね
カテゴリ:未分類
ララバイ 一度も聞かない そのままに 短い命は 毛布にくるまれ 都会のゴミ場に投げ捨てられてた
この街は今日も変わらずに 不確かな理想を掲げて 歯車はスピードをあげて 金だけを産みだしてゆく
ノイズは鳴り響き 叫びは風の中 悲劇は重なり 涙は枯れ果てた
欲望は歯止めもきかずに 暗黒を転がり続ける 壊れゆく時間の中で 空だけがまぶしく
立ち止まる勇気もなく 振り替える余裕も 祈りさえ疑われ 願いさえ虚しく消える
夕暮れの中を列車が それぞれの家路へ向かう 温もりを求めて走る 俺たちが生きてる
ラブレスタウン 歌おうララバイ 今夜は 歌おうララバイ 今夜は
2007.05.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アルバム
カテゴリ:未分類
録音㊥
2007.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


MCさん
カテゴリ:未分類
20070521232307
久しぶりに会った(^^)
2007.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


練習
カテゴリ:未分類
12人来た
Hろちんも来た
今日はデートしない らしい らしい。
2007.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日も
カテゴリ:未分類
Hろちん 見なかった
○メリには 今度 行ってきます。

明日は待ちに待ったホリデー 何をしよう
100_0327.jpg

2007.05.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いなかった
カテゴリ:未分類
今日 桜井方面へ行ったけどHろちん見なかった 明日も桜井方面やし パパラッキョ
2007.05.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おつかれさまでした。
カテゴリ:未分類
指痛い。
次はトーナメントです。
今日は休みかぁ
2007.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Y先生
カテゴリ:未分類
車あった。
2007.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


クラシックオールブラックス
カテゴリ:未分類
20070510070702
みんなで観ました
2007.05.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あれっ?
カテゴリ:未分類
Y先生の車の色??白?
2007.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ライブ
カテゴリ:未分類
20070508002207
思い出したら 悲しくなった↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ソロ活動はまだかなぁ
2007.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日から仕事
カテゴリ:未分類
20070507080106
けんにー見た
2007.05.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

なおひさ

Author:なおひさ
結婚しました

魂こがしてるお
しょこたん萌え

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
