カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今日もまたぁ
カテゴリ:未分類
Y先生の車がなかった
2007.04.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日は
カテゴリ:未分類
お昼 一時ごろT中学校の前を通ったが Y先生の車がなかった
2007.04.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


魂の練習
カテゴリ:未分類
次は30日 月曜 九時 親里サブ(・・?)
2007.04.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


\(^O^)/
カテゴリ:未分類
KMさんがパパになった。

Y先生の駐車場所がまたかわっていた。
2007.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(・_・
カテゴリ:未分類
ジァパンやるなぁ
2007.04.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(・・)
カテゴリ:未分類
昨日 参加者が思ってたより少なかった。
練習終わってから T園芸でKMさんの苗代手伝いをした。
Y先生の駐車場所がいつもと違っていた。
2007.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ホリディ!
カテゴリ:未分類
2週連続 長柄で魂の練習。
待ちに待った ホリディ!何人 練習くるのか 楽しみだ。
男は仕事終わりバスに乗り
ため息ひとつつきながら
愛しいあの娘が待つ家まで
ひととき夢を見る
まわりの仲間達も疲れはて
重く口を閉ざしたまま
窓ごしに額を押しつけて
外をながめている
朝から晩まで 汗と油にまみれ
気づいたときには 安らぎもどこかへ
おぅ!お前とどこへ行こう!久しぶりのホリディ!
おぅ!お前とどこへ行こう!久しぶりのホリディ!
朝日のあたる家が立ち並ぶ
丘をバスは走り抜ける
町のざわめきが近づく頃
まぼろしも消えてく
通りは陽が暮れても
太った女達が集まってる
いつもの意味のない話と
噂が続いている
昨日も今日も 何も変わらないまま
時が流れてく 転がる石のように
あぁ!明日は何をしよう 待ちに待ったホリディ!
あぁ!明日は何をしよう 待ちに待ったホリディ!
おぅ!お前とどこへ行こう!久しぶりのホリディ!
おぅ!お前とどこへ行こう!久しぶりのホリディ!
あぁ!明日は抱きしめよう!待ちに待ったホリディ!
あぁ!お前を抱きしめよう!久しぶりのホリディ!
2007.04.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(☆。☆)
カテゴリ:未分類
けん兄ーに デジカメもらった!
今週も魂の筋トレがんばった。
明日 仕事で魂の練習いけないのが 残念だ。
2007.04.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(^^)
カテゴリ:未分類
今日はいつもより 一時間早くエグザス到着。魂の筋トレがんばろう。
2007.04.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


シンパシー
カテゴリ:未分類
聞いてます。
2007.04.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(>_<)
カテゴリ:未分類
日曜日の疲れがとれない(>_<)
昨日 ARBの知らない曲を聞いた(^^)
2007.04.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほしのあき
カテゴリ:未分類
DVD二枚買ったらしい!\(^O^)/
一日練習は疲れたけど 朝はN君も三代目O君も 魂焦がしてくれた。
来週の練習は朝だけですが、サブグランド全面使えるので 楽しみだ。みんなで 魂の練習しましょう。
hosino33.jpg

2007.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(^O^)
カテゴリ:未分類
新しいスパイク買いました。早く履きたくて 10時頃に長柄でランニング(^-^)ARBを聞きながらだったので 楽しかった。
明日は久しぶりのホリディ!
2007.04.15 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


(☆。☆)
カテゴリ:未分類
T中学校の前を通ったときYさんの車を見つけた(^^)Yさんの学校でラグビーしてくれたら仕事帰りに魂の練習できるのになぁ
2007.04.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


( ̄~ ̄)ξ
カテゴリ:未分類
今日はみー兄ちゃんもケン兄ちゃんもこなかったので 一人だった( ̄^ ̄)一人だと余計にアイポッドが欲しくなった(^o^;メニューはいつもどおり 魂のランニングに下半身の筋トレ…
仕事帰りにKMさんの短パン買いにKちゃんとこいきました
2007.04.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


疲れた。
カテゴリ:未分類
20070412002011
ARBの詩を聞きながら走るといつまででも走れそうな気がした(^^)アイポッドが欲しくなった。久しぶりにMCさんに会えたのに少ししか話できず残念でした(*_*)
お風呂で みー兄ちゃんが他の会員に キレていた(@_@;)恐かった。
今日はランニングに上半身の筋トレ。肩のトレーニングするの忘れてた( ̄□ ̄;)!
2007.04.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


200
カテゴリ:未分類
200
2007.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


灰色の水曜日
カテゴリ:未分類
今日の仕事はヘビーだった。
2007.04.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


観てみたいなぁ
カテゴリ:未分類
スペンサーが日本にくるらしい
2007.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おめでとう。
カテゴリ:未分類
今日は 小学校の入学式。
2007.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スパイク
カテゴリ:未分類
欲しいなぁ
2007.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ジャパンで
カテゴリ:未分類
Aさんにばったり出会ったぁ
日曜日のコトなど一時間ほど話しました。
試合観るだけにでもきてほしいなぁ
2007.04.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


仕事帰り
カテゴリ:未分類
同級生と魂のハグ
2007.04.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


土曜日
カテゴリ:未分類
また 走ろうかなぁ(・・)
2007.04.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


昼ご飯
カテゴリ:未分類
カップラーメン 食べてしまった(*_*)
2007.04.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


100
カテゴリ:未分類
100!
2007.04.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


入学式
カテゴリ:未分類
今日は中学校の入学式
ラグビー部に入り魂焦がしましょう。
2007.04.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


OB戦
カテゴリ:未分類
同級生Tが参加してくれて 魂が焦げた!
T兄弟と一緒に試合をしたせいか 魂が刺激され 魂の練習をしようと思った。今日はランニングに下半身の筋トレ。
2007.04.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


魂のブログ
カテゴリ:未分類
魂のブログはじめます。
2007.04.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

なおひさ

Author:なおひさ
結婚しました

魂こがしてるお
しょこたん萌え

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
